選択の連続窓を通して見える中には

5.September.2011

報告。

とりあえず、正式決定した事なので報告させていただきます。

2011年10月1日より、ドイツのベルリンに行きます。
インターンという立場ですが、自分の世界で最も尊敬する建築家事務所David Chipperfield Architectsでとりあえず半年働いてきます。

労働許可証等の発給に時間を要しているのでまだ予断は許しませんが、とりあえず、最善を尽くしてこようと思っています。

とりあえず飲みましょう。

ちなみにカメラと携帯無くしました。。。

n_sawaya_in_canada at 02:18│Comments(2) Helsinki | [#diary]

この記事へのコメント

1. Posted by わたる   25.September.2011 10:32
のりのブログ良いね。初めて見たけど素敵なこと書いてある。
ベルリンのギャラリーに行ったことがあるけど、とても素敵な建物だよね?写真撮りまくった記憶ある。
のりが活躍することを祈ってるよ〜。
2. Posted by Nori    3.October.2011 20:43
>わたるくん

おひさしぶり〜〜。元気してる?
なんか、まじめな事かこうとして、上手くかけてない。そんな感じかな。
ベルリンに来てね。
まってます!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
選択の連続窓を通して見える中には