24. März.2015

こもる日々のはなし

友人がMBAにいくそうだ。ちょっとしたきっかけで得たチャンスをものにするようなその行動力は本当に賞賛する。おめでとう。

そして自分は、書き続ける。

自分が書いた文章を読み、考え、書き直す。そんなことを延々と続ける。
設計している思考回路と同じようなものが働いていて面白い。多分これが自分自身に最もしっくりくる方法なのだろうなと。ゆっくりと成長していく文章がなんとなく愛おしくもあり、幼い自分の分身にがっかりしたりもする。そんなものかなと。

この数日で何かの形に見えるように。


頑張ります。

設計も文章校正も6時間以上は無理ですな。。。。機械のような頭が欲しい。

n_sawaya_in_canada at 05:28│Comments(0)Berlin | [#diary]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字