28.Juli.2015

なぜだか、悔しさのみ滲み出てくる。

なぜだか最近上機嫌でいることが滅法減ったように思う。自分が楽しくないことをしているのか、それとも楽しくないふりをしているのか。よくわからないが楽しくないというそぶりでいる自分がいる。一過性の病気みたいなものだと良いけれど。

新しいことといえば、ドイツ語の授業が始まって早4週間。授業に遅刻しないために普段より早く事務所に行ったり昼食時に宿題したり、なんだかんだで余暇の時間に予定をだいぶきつく詰め込んでいるような状況なのかもしれないけれど、語学というものの結果は本当にいつになってもでないものである。。。

そして9月に修士論文で扱ったプロジェクトに関して事務所の同僚の前で話す機会をもらえることになった。事務所のギャラリースペースを活用して、ベルリンアートウィークに合わせて行うという自分にはもったいない舞台設定。写真や模型も準備して、結構盛大にやりたいと思う。どこまでできるかは自分次第。本も二版を刷らないと。といっても10冊しか印刷してないのでそれはそれでなんだかな〜と。

とりあえず、頑張ろう。



n_sawaya_in_canada at 07:47│Comments(0)Berlin | [#diary]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字