[#diary]

31.Juli.2017

見えない未来

久々にかく。
数年ぶりかもしれない。

しかもかくことといえば、ただの愚痴。

ここ数ヶ月あまり気持ちが安定していないのが自分なりに手に取るようにわかる。
仕事も進まないし、かと言って他が何か進んでいるかというとそうでもない。

半年間温めてきた計画が動こうとしてる。

そのことによって影響を受ける人々への根回しというわけでもないがそのようなものもなんとなく進んでいるように思う。赤の他人ならともかく、近い人がどのように解釈するかに本当に神経をすり減らす。わからないことだらけ。

何も変わらないことが良いことの場合も多いが、自分自身はそうではない性分なので、動け進めと
お尻を自分自身で叩く。うまくいかないことの方が多い。


来週1週間がとりあえず山場。気持ちの上で。大切な人にうまく気持ちを伝えられるように。

別に告白とかではないけれど、書いててそんな感じにも思えてきた。

仕事と人生と色々折り合いをつけることになれないといけないのかなと思う日々。

今年35になる自分。はえーわ。


n_sawaya_in_canada at 06:21|PermalinkComments(2)

26.Dezember.2015

久しぶりの

ずっと書けなかった日記。その間になにか特別なことが起こっていたかというとそうでもあるような、そうでもないような。

今年も終わる。もうすぐ終わる。

それまでに今年の締めと来年への抱負とうとう書き綴りたい。

とりあえず今は以上。

メリークリスマス。

n_sawaya_in_canada at 00:24|PermalinkComments(0)

24.August.2015

登りたい衝動

今週は早朝2回、週末1回と結構な頻度でボルダリングした。手の握力がなくなったり、筋肉痛がなければ、毎日でも登っていたい。登ることでなんだか自分自身の身体が見えてくるし、将棋のような試行錯誤のような感覚、自分自身の諦めやすい性格等が見えてきて面白い。

サッカーのあの勝ちたいという欲求に邁進する感覚はないけれども、ある目標に向けて綺麗に勝とうとする姿勢がスポーツとして個人的に好きだ。まああと半年くらい続けてから自分がどのくらいかみてみたい。とりあえず、現状は肩周りが大きくなってきてます。

n_sawaya_in_canada at 05:46|PermalinkComments(0)